未分類

増大クリームの使い方!塗り方や洗い方を徹底解説

【ポイント】
・読む人の読解力は「かなり低い」と想定する

ブログの読者と違い、SEOで流入してくる人の読解力はかなり低いです。
そのため、できるだけ分かりやすい言葉で、主語・述語が分かりやすい文章が理想です。

読解力が低い人は、主語がないだけで文章の意味が分からなくなるため、いつもよりも多めに主語を入れた方がいいと思います。

また主語を入れることで、キーワードの出現回数も多くなるため、SEOの観点からも良い影響を与えます。

【使い方①】増大クリームを使用する前にパッチテストを行う

増大クリームには様々な成分が含まれています。自分の知らないアレルギーが含まれている可能性もあるので、塗布する前にパッチテストを行うことを推奨します。

人体でも一番敏感な部分、そして大事な部分へ塗布するので、使用前に安全かどうか確認する必要があります。まずはパッチテストを行って、肌に合うかどうか確認しましょう。

増大クリームのパッチテストの方法

パッチテストの手順は以下の通りになります。

◯パッチテスト手順

①腕の小範囲(1円玉くらいのサイズ)に増大クリームをなじませます。
②そのまま3時間~半日ほど放置します。
③塗布した場所が赤くはれないか確認します。

塗布した場所が赤くはれてきたり、かゆみや出来物が発生するようでしたら肌との相性が悪いので使用を控えた方が良いです。

【使い方②】増大クリームの塗り方

増大クリームの塗り方の手順

それぞれの増大クリームの商品に記載の適量を手に取り、丁寧に練りこむようにペニスに塗り込みます。

が、ペニスには個体差(大きさの違い)がありますので、基本的には亀頭部分、竿の部分の順に優先順位を置いて、全体的に塗り込むようにしてください。クリームを塗り込む際は強い力で塗り込まず、優しく丁寧に塗り込んでください。

増大クリームを強い力で塗り込むとペニスに負荷がかかり、損傷する恐れがあります。ペニスをマッサージするように優しく塗り込むと、マッサージによる血流アップにも期待ができます。

増大クリームを塗るタイミングは?

増大クリームを塗るタイミングは、ペニスが大きくなっているときが良いでしょう。

通常時よりも、ペニスが大きくなっているときの方が塗布面積も増え、成分が染み込む面積も増えますので、最大限効果を得たい場合は大きくしてから塗布する方が効果を得られやすいです。また、勃起時はペニスに流れている血流が増えている状態ですので、成分が効きやすくなっています。

効果が出ない、薄いと感じている人はもしかしたら通常時に塗り続けているのかもしれません。通常時だと、塗布する量も少なく済みますが、血流が少ない状態になりますので効果が薄くなってしまいます。

増大クリームの塗る時間は?洗い方は?

増大クリームを塗った後は、成分が染み込むまで(5分~15分)を目安にマッサージを行い、乾いてきたら洗い流すようにしてください。マッサージをすることで、より深く成分が浸透し、血流も促進されます。

増大クリームが乾いてきたら必ずしっかりと洗い流しましょう

「増大クリームって、洗い流さずに放置した方が効果あるの?」という疑問がある方もいると思いますが、乾いてきたら洗い流して大丈夫です。一度に吸収できる栄養量には限りがあります。マッサージをしている間に、十分栄養は浸透しきっているので、これ以上増大クリームを放置しても浸透率は同じです。

増大クリームは洗い流さないと赤みや腫れの原因となる

増大クリームは、逆に洗い流さずに放置すると、赤みや腫れの原因になります。

長く放置せず、乾いてきたら必ず洗い流しましょう。

とはいえ十数分なら塗りっぱなしでもそんなに害はないので、変に「早く洗い流さないと!」なんて焦る必要はありません。

ローションタイプの物だと、ある程度の待機時間の後に行為に突入することも可能ですが、完全に乾いてしまうと得られる効果も快感も減ってしまうので、室内の乾燥度や気温に合わせて、良き所で始めるのが良いです。(場合により、少量追加で塗布して始めるのも良いと思います)

ちなみに、国産認可商品であれば、女性器の中に入っても大丈夫な成分で作られていますが、女性の肌に合わない場合もありますので、女性側のパッチテストも行うことも推奨します!

増大クリームを塗る期間は?

効果が安定するまで3~6ヶ月以上塗り続けること推奨しています。

増大クリームはあくまでも「増大に必要な成分を補う」ための製品です。

どれだけ多くの栄養を摂ってもすぐに御神体は成長しません。

即効性はありません。

塗っている最中に血流が良くなって「硬くなった」感覚は味わえますが、増大が実感できるのはもう少し先です。

成分が浸透し、少しずつ成長が感じられるようになるまで頑張れるか。

多くの人は、効果を実感するまで3~6ヶ月かかっています。

この期間を参考にして、毎日塗り続けることを推奨します。